電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニチイの医療事務って試験は採点はきちんとされてあるんでしょうか?
試験は難しいですか?

授業態度が悪いから落とされるなどありますか?

また、調剤事務って講座を受ける必要性ありますか?

A 回答 (1件)

ニチイの医療事務に通ってました。



ちゃんと試験の採点はしてますよ。
授業態度は悪いとかではなく、ついていくのに必死で自然と良くなると思います。
医療事務資格をとってから、調剤薬局事務をとったほうがいいと思います。点数の加算が少し違うはずですよ。
資格試験はニチイではなく、別のとこだったはずです。
引っかけ問題がほぼですから、基本覚えてるか、先生ですが試験によく出るとか、教えてくれるはずです。
資格をいかして仕事するつもりなら、とってもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!