プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートで仕事バックレた場合でも会社からお金請求されますか?

A 回答 (4件)

横領とか何もなくただ連絡なしでやめるだけですか?


それなら何もないですけど近くで
また働く時気まづいかもです
    • good
    • 0

いかなる理由があろうとも、従業員が仕事しないことで、会社側がカネを請求することはできません。


これを認めると奴隷制になってしまうので、日本では禁止されています。
    • good
    • 1

パートなのでないとは思いますが、例えば社会保険料が控除不能のまま退職していたりするともちろん請求されますよ。

    • good
    • 0

契約書にサインしてないなら大丈夫だと思いますよー!とは言え仕事バックれはどうなんでしょう、、(;^_^A

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!