電子書籍の厳選無料作品が豊富!

what followers? の意味ってなんなのでしょうか( ;ω; )
教えてください( ;ω; )

A 回答 (3件)

文脈が不明なので、正確な答えかどうかわかりません。


また、Followersと複数になっているので
(あなた方は)何を信じているの?

 Followerは宗教の信者や、学問の学説などの信奉者を指します。

蛇足ですが
 What follows は 「次に起こったことは?」の意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(> <)
なるほど少し変わるだけでこんなに意味が変わるんですね( ;ω; )
勉強になりました( *˙-˙* )!

お礼日時:2017/02/13 21:50

・What followers?


 →なんのフォロワーのこと?

状況がわかりませんが恐らく以下の略ではないでしょうか。

・What followers are you talking about?
 →なんのフォロワーのことを言っているの?

勝手にSNSでのやりとりとだと推測して「フォロワー」と書いていますが例えば大統領を支持する人たちも "follower" になるので状況によって "follower" は変わります。
    • good
    • 0

ちょっと雰囲気が似ている flowers で言ってみようか。


 
what flowers do you like ? .....で、「どんな(種類の)花が好き?」

what followers? ......なら、さしずめ、「どういうフォロアー?」? だろうか。どんな団体に属しているとか、種類とか、かなり漠然としているので前後の英語を聴かないと正確には判りかねるが、フォロアーの傾向を訊いている文章に聞こえる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(> <)
前後の文なしでwhat followers?とだけなのですがちゃんとした意味のある文ではないのでしょうかね( ;ω; )

お礼日時:2017/02/13 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!