dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本大学を第一志望にしているのですが、もし駄目だったら浪人するべきでしょうか?浪人すると国公立を目指すことになります。滑り止めで受けた神戸学院法学部は合格しています。どちらを選んだ方がいいでしょうか

A 回答 (4件)

ごめんなさい、神戸学院大って行く価値ありますか?浪人して国公立受けた方がいいですよ。

学歴が一生付くので、神戸学院大では就職にもちょっとと思います。ちなみに、娘も神戸学院大の薬学はA判定でしたが受験してません。はっきり言って底辺大学ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m
やっぱりそうですよね

お礼日時:2017/02/19 12:13

現状、国公立で合格圏内にある大学はありますか? 沖縄にある大学も国公立ですけれども。

浪人したら国公立しか受験できなくなるのであれば、現役で神戸学院に行った方が良いと思います。

しかし、どうしても国公立に行きたいのであれば、経済的なことと自分の意志が1年間、しっかりキープできるのであれば浪人してもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一応合格圏内の国公立はあります

お礼日時:2017/02/19 01:27

ポン大落ちた者が、一浪して駅弁大に受かるとは思えません。

    • good
    • 2

現役がいいんじゃないですか、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!