プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味覚障害の母親に困っています。

母親は舌が痺れるらしく、お弁当を作る時に冷凍食品とご飯を一緒に入れてしまいます。
作った事がある人には分かると思いますが、そうすると冷凍食品の霜がご飯に移りとても不味いです。

だから分けてやってねと言っても、めんどくくさがってお弁当ごと一緒に温めてしまいます。

自分でやるからやらないでと言ってもやりたがってやらせてくれません。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

お母様がやる前にご自分で作ったらいいと思いますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

其しかなさそうです‼

お礼日時:2017/02/26 22:53

何でそこまでしてやりたいのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がだらしない性格だから、少しでもやったあげたいという気持ちがあるのだと思います。

お礼日時:2017/02/24 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!