dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【インフルエンザ】
インフルエンザA型です(木曜日から)。昨日から熱が下がってきました。さっき久々にお風呂に入ったところ、上がってからフラフラしてきました。横になっていますがまだフラフラします。今は鼻づまりが酷いんですが、フラフラするのはこのせいですか?

A 回答 (2件)

お風呂から出てから体を冷やしませんでしたか?お風呂から出た後に体を冷やすと、再び熱が上がってきます。

それか、お風呂に入ったことによって体力を使いすぎたというようなことも考えられます。お大事に
    • good
    • 0

鼻詰まりが関連している可能性もありますし、それ以外に体力の低下、久しぶりに姿勢を変え、起き上がって入浴したことによるふらつきなど様々な原因が考えられますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!