アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式を終えて、アルバイトを始めました

おもに夕方からラストまでで入ってます

普段は忙しいわけではありませんが、最後まで仕事があります

客足がないときはとても暇でパートのおばさんと二人で一時間ぐらいちまちま掃除をしてます

私はこれが初めてのバイトなのでどんなものかわかりませんが、みなさまのアルバイトもこんな感じでしょうか

A 回答 (2件)

暇なところはそんなものですよ。




田舎の喫茶店だったので、コーヒー飲みながら同僚や常連さんとお喋りしてました(笑)


気の会う人がいなかったり暇さを楽しめないとちょっとしんどいかもしれませんね。
    • good
    • 0

良いバイトにつきましたね!



私は掃除、レジ打ち、ホームセンター、スーパー、ガードマン、居酒屋

焼き鳥屋、天下一品、など体験しましたが、


うちのばあちゃんいわく、田んぼと旅館の掃除が人生で一番しんどい

仕事らしいです。旅館の掃除はどこにお嫁にいっても恥ずかしくないよう

になれると、言われましたが、確かにその通りでしたが、キツすぎて

鼻血を出すほどでした。人間関係が上手くいってればバイトは問題ないで

すよ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!