アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝だけでなく起きた後に、頭がモヤモヤして激しい頭痛があります。対処法や原因など教えてください。
お願いします

A 回答 (1件)

私も一時期毎日起きると頭痛で病院に行きましたが、治らず! 風邪で近くの病院で頭痛の話をしたら、この薬は、効かないからこっちの薬飲んで見てと勧められ治りました。

何か原因があるかもしれないので、まずは病院へ行って見ては如何ですか?薬が効かないなら他の病院でお薬手帳を見せれば違う薬も処方して貰えるので先ずは病院ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まず、病院に行ってみます

お礼日時:2017/03/12 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!