アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪の症状が出て今日で4日目なのですがまだ微熱も残っていて咳が結構ひどいです。インフル、コロナでもなかったです。また病院に行った方がいいですかね??

A 回答 (3件)

またということは一度行ってるのですね。


現在の症状と薬が合っていないのかも。
改めてお薬を処方してもらえるかもしれないし、行った方がいいでしょう。
    • good
    • 1

私なら行きます。


遅れて陽性になるケースもあると聞いているので。
    • good
    • 0

もう一度病院に行くことをお勧めします。


もしかした・・・と言う可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています