プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
先日国公立大学の合否発表がありまして、センターリサーチでは前期C判定だったのですが落ちてしまいました。2次も得意な科目でなぜ落ちてしまったのかわからなくて落ちこんでいます…しかしどうしてもその大学に入りたいので、後期も受けるつもりです。後期は小論文でセンターリサーチではD判定だったのですが、逆転の可能性はあるでしょうか。前年度の合格最低点を見ると、6割弱〜7割取れれば合格できる計算になるのですが…小論文でそこまで得点できるのか、という不安もあります。ちなみに小論文の配点は100点です。

A 回答 (3件)

落ち込んでいる暇はありません。


人生変わるので、体調を整えて受験しましょう。

可能性の問題なんだから、受かるかもしれないですよ。
とにかく受けること。
試験前は、しっかりと糖分を補給してね。
そうすれば試験中、頭がぼーっとしにくいよ。
    • good
    • 0

大学だけ、奇跡やまぐれで入学しても後悔しません。


ですから兎に角受験しましょう。
    • good
    • 0

受けなければ 入れません。


とにかく受けてみましょう 何が起こるかわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!