アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故の質問です。

昨年に玉突き事故に遭いました。 信号待ちで突っ込まれた為10対0の過失になりました。

質問です。病院に通院しているんですが、治療日数が4カ月で病院に行った回数が65回です。

事故の慰謝料っていくらもらえますか?
計算式がイマイチわからなくて(泣)

教えてください

A 回答 (3件)

慰謝料は通院期間の日数か病院に掛かっているなら通院回数×2回のどちらか少ない方を4,200円に掛けた金額が出ます。


仕事を休んでいるなら休業補償も出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/03/20 21:34

先ず交通費からですが、1回7000円×56回


次に慰謝料ですが、身体の損傷加減、
身体に変形等あれば、保障額が異ります。
ご自分側の加入保険会社の担当者にお聞きになると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/03/20 21:35

慰謝料の金額はあなたが決めていいんだよ。


それが通用するかは別の問題、ケースバイケース
人身事故で処理してるなら、弁護士に相談に相談してください。
あなたのばあい、役所でやってる無料相談からはじめたほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。弁護士に相談してみます。

お礼日時:2017/03/20 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!