春から熊本大学に行きます。
それで、家庭教師の、バイトを探しているんですけど
熊大サークルとかどうなんですか???

それと、他にいいところやアドバイスがあれば教えてください

A 回答 (1件)

教育カウンセラーをしています。

家庭教師ならば。ネットで「家庭教師、登録、地域」で検索をすると出てきます。また、学生課で登録も出来ます。他に大学内や門の外で業者が登録集めをしていることもあります。
時給で高めの無名の会社を選ぶか、フォローありで時給の安い大手(トライなど)を選ぶか、自己責任で大学の紹介で行くかもしっかりリスクと儲けを考えて決めてください。
登録は早くしてもいいですが、実際に働くのは時間割が確定してからの方が、特に下宿生はいいと思います。
責任ある仕事ですので、急な日時変更など余裕のある形で働いてくださいね。
良い学生生活を送ってくださいね。
    • 0