アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりひどいシャイな男性がいます。 好きな女性に、好きと言えない、目も合わせられない、会話もできない30の彼がいます!
私は、社会人にこのような男性は、始めてです。

彼は私と対面したら違うところに逃げる、避ける、隠れる、目を合わさない、なんだか私から見ると『???』状態なのです!

私はその彼の気持ちが、男性ではないのでわからないのですが?……小学生でもしないような行動をします!私からすると、この人1年半も前から、ずっとこの状態で、ストレスがすごく、たまるんじゃないかな?

まだまだこのような状態が、続くのでしょうか? 私から話してみようか?と、思いますが興味がないので、見て楽しんでます。
好きとは、シャイボーイは言えないのでしょうか?恥ずかしい から言えないらしいですよね? なぜこんな行動して、恥ずかしいとは、思わないのでしょうか?

見てまるわかりです。

A 回答 (5件)

興味がないなら そーっとして上げてください。


いじめたらダメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

いや、イジメたりなんかはしませんよ。彼はきずかないようにしてるんだろうけど、バレてるので楽しんでるのです。笑

お礼日時:2017/03/21 13:54

>彼は私と対面したら違うところに逃げる、避ける、隠れる、目を合わさない、


 好きではなく、「嫌い、苦手、虫が好かない」なんじゃないの?

>なぜこんな行動して、恥ずかしいとは、思わないのでしょうか?
 勤務、業務に支障がなければ「恥ずかしい」とは思わないでしょう。
    • good
    • 1

シャイボーイ質問は何十回めでしょうか。


皆さんそれぞれ真剣にお答えしています。
せっかく回答したのに繰り返し質問があれば、気分悪いですよ。

ちなみに、私の回答としては、あなたはその人をどう思うのですか?気になるならば、様子を伺って待っているのではなく、あなたから告白したらいいと思います。
何とも思ってなければ無視したらいいと思います。
見て面白がっているのは、性格悪いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変失礼いたしました。

お礼日時:2017/03/21 14:32

大学の時の心理学の教授がそれだった。

決して人の目を見て話さない。テレビに出ている時でさえカメラから目線を逸らす。目を観ないで心理(≒真理)が判るか、と大いに疑問に思ったものです。

本人がそうした行動を続けて生活に支障が出れば直す(いや、治す、か?)でしょう。少なくとも大学で教授にも成れる模様。因みに京大出、でした。
    • good
    • 1

同じ質問ばかりで貴方何がしたいの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あらっ!すみません。
同じものを送ってしまいました。
教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2017/03/21 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!