プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.katekyo-baito.net/sp/
ここのサイトで家庭教師サイトに登録すると複数のところに面接行かなくては行けなくなるのでしょうか?
それとも受ける人が決まってからでしょうか?
また、複数登録してるということはどこかに書いた方がいいのでしょうか…?
備考欄などがないので困ってます。

A 回答 (3件)

いや、大学と言うよりも各都道府県とも共通です。

    • good
    • 1

元家庭教師派遣会社で働いてましたが、だいたい男女の登録者数割合は男200:1女なので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の家庭教師が多いということですか。
私の通う予定の教育学部は女子の方が多いらしいんですが…

お礼日時:2017/03/23 09:50

声がかからないと面談出来ませんので、大丈夫です。



ちなみに、なかなか交通の便がいいところや、有名大学周辺に住んでる場合、競争率が高いのでなかなか仕事が来ないですがね…特に男はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉県に住んでいるので競争率はたかそうですね…
女なので少しはマシですかね

案件が紹介されない限りは面接はないということですか。
安心しました。

お礼日時:2017/03/23 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!