プロが教えるわが家の防犯対策術!

押し入れの工事中棚受け材を留めたら、壁の中に塩ビ管があり、ビスが入りました。壁をめくら図、穴補修できませんか?

A 回答 (2件)

ん?


>壁をめくら図、穴補修できませんか

壁をめくっていないのに塩ビ管となぜ・・・

No.1さんの書かれるようにめくって直せば確実ですね。

ただ、めくる大事さを緩和させるのに「くり抜く」という方法を試しても良いかと。
くり抜いた場合の直し方もネットで探してから。
    • good
    • 0

何の配管だろう?


給水、排水、電気どれ?
恐らく排水だろうけど
壁はずしてちゃんと補修したほうが良い。
孔だけじゃなくヒビいってる可能性もあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!