プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秘尿器科と精神科で診察を受けましたところ、精神的な要因で
頻尿という病気みたいですが、日中紙おむつを履いた方が良いのでしようか?
たまにトイレに間に合わなくてお漏らしをしてしまいます。
おむつが好きな人ってどうゆうきっかけで好きになったの?
僕は20才ぐらいで彼女の所でおねしょをしてから、受けた赤ちゃんプレイですが最初は軽い感じから入ったんですがいつの間にかパンツを履かずトイレがオムツになりそうな生活が続き、昼も夜もオムツを手放せない身体になってしまいました。
それから僕は赤ちゃん扱いされたり、今は38才ですがオムツを好きになりすぎてしまいました。20から38才ですが、いまだにオムツをしていします。赤ちゃん扱いされ、哺乳瓶とおしやぶりを使って赤ちゃんプレイをしています。
親に隠れて赤ちゃんのプレイをしています。
赤ちゃんの頃に使っていた布おむつが今大人になってからまた使うなんて恥ずかしい話しですが、親にはいえないのでどなたかアドバイスお願いします。

後、病院で看護師さんに質問したのですが?
若い患者さんのおむつ交換をすることはありますか
自立で動くことはできますがおむつを患者さんが希望をしたらオムツをしていただけるのですか?
頻尿でたまにお漏らしをしています。
それともオムツを使用は高齢者中心でオムツ交換でしようか?

質問者からの補足コメント

  • やはり日中おむつ当てるしかありません

      補足日時:2017/03/29 10:24

A 回答 (4件)

病気とプレイを一緒にするな!



頻尿程度で看護師がオムツ交換なんかしません。
    • good
    • 0

間に合わないのなら、したほうがいいですね。

恥ずかしいでしょうが。もし、漏らしてしまったら、余計に恥ずかしいでしょう?トイレに行く回数を増やすとかもしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

布団を濡れたこともあります。
布おむつしています

お礼日時:2017/03/26 03:16

あーうちではしょっちゅうですよ、仲間です。

少しは力強くなったかな?あなただけじゃないんですよ、大丈夫。紙おむつは抵抗ありますか?抵抗あるなら、尿とりパッドとか、してみてはいかがでしょうか?夜、気になって眠れないことないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おすすめの尿とりパットはありますか

お礼日時:2017/03/26 07:48

男性用がありので、そごまではわかりませんが、ドラッグストアで売ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

布尿とりパットと布おむつ

お礼日時:2017/03/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!