プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みのない、トラック会社って、辞めた方がいいかな?、人がいなくても休みのあるトラック会社の方が

A 回答 (5件)

人がいなかったら休みはないでしょ


人がいる会社探しなよ
    • good
    • 1

休めないなら、事故を起こす前にやめる方が良いかも知れません。


その前に労働基準監督署に相談してみても良いでしょう。
    • good
    • 0

休みがない、それは、違法。


動いてナンボノモノ、かもしれないけど、
頑張って居続けるより、
安全な会社が良いです。
    • good
    • 1

逆に休みが有る真っ当な運送会社だと室内にもカメラ付いて運転の仕方までデータ化されて運転しててもプライベート無いです。

    • good
    • 1

辞めた方がいい。

自分も以前、長距離に乗ってだけど
(佐賀〜東京築地の定期便)
週一回の5日勤務で月4回
40年前だけど給料は50万くらいに貰ってたよ 10トン車に20トンの重量オーバーは当たり前 今で言うブラック企業
事故起こして相手側の保証はしてくれたけど自分の事は捨てられた。休みのない会社は最後に運転者を使い捨てするだけ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!