【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

薬の不思議その2:【副腎室ホルモンとステロイド薬】

副腎室ホルモンや強いステロイド薬には「顔には塗らないでください」と書いているがなぜ顔に塗ったらダメなんですか?

顔に塗るとどうなるのか教えてください。

私の経験上では塗っても何も影響はでないという結論に達したんですがどういうことでしょう?

強い薬を塗っても問題がない部分は何も変化がなく悪い部分だけ良くなるので顔に問題がないと影響がないだけで変化もない気がします。

A 回答 (1件)

副腎室ホルモンって何ですか?


落ち着いて書きなさい。

副腎皮質ホルモンかな?
これかね?

http://www.kyudai-derm.org/atopy_ebm/04/kranke.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

上げ足取りで

そのレベルの話じゃない

お礼日時:2017/03/30 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報