プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステーキとハンバーグどっち好きですか?

質問者からの補足コメント

  • これがチーズハンバーグですよ。

    「ステーキとハンバーグどっち好きですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/04/15 14:48

A 回答 (11件中1~10件)

ステーキ用の肉で作ったハンバーグ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

どんなんだろうね。

お礼日時:2017/04/15 14:38

チーズハンバーグでお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。お待ち下さい。

お礼日時:2017/04/15 14:46

あと、スープはコンソメで。

サラダはシーザーサラダにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

あ、どちらも当店にはございません。申し訳ありません。

お礼日時:2017/04/15 14:50

お腹が空いてきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやつにチーズハンバーグ食べたら?Σ( ̄□ ̄;)

お礼日時:2017/04/15 14:59

ステーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

私もです。

お礼日時:2017/04/15 14:59

貧乏人の性でステーキより安いからハンバーグ。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

私はステーキ。ぶっちゃけ高いけど。

お礼日時:2017/04/15 15:43

ステーキですね。


せっかく外食行ったなら、ハンバーグよりステーキくいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ステーキってステキですよね!ギャグですΣ( ̄ロ ̄lll)

お礼日時:2017/04/15 15:58

外食の時私ステーキ食べたいのですがハンバーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私もステーキ派ですよ。ブドウが丘さん。

お礼日時:2017/04/15 16:26

「ハンバーグステーキ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そういえばありましたね!ハンバーグステーキ。忘れていました。

お礼日時:2017/04/15 17:11

お店で食べるならハンバーグ。


家で食べるならステーキ。

ステーキは自分で焼いたほうがおいしいけど、ハンバーグを自分で作るのはめんどくさいんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

なるほど。ステーキは焼くだけで完成しますからね~。でも、私は店でもステーキ選んでしまいそう。

お礼日時:2017/04/15 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!