プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月1日と16日の2回伸びるおりものが出ました。
いまだ生理はきません。
前回は3月10日~で、4月1日に大量の透明の伸びるおりものが出たので、もうそろそろかと思っていたら昨日白く色づいたら伸びるおりものが出ました。


4月1日の伸びるおりものは何だったんでしょう
か?!

まだ排卵してない可能性が高いですか?

A 回答 (1件)

生理が来てから2週間さかのぼれば、どの辺で排卵したか分かります。


生理が来る前に排卵日を知るには、基礎体温を測るか、
こまめに婦人科で診てもらうしか方法がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
今日無事に生理になりました!!
生理前なのに出たんですね。。

お礼日時:2017/04/18 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!