プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の ささやかな楽しみとはなんですか?
私は、休日の朝、カップヌードルに とろけるチーズを入れて食べることです。
体に悪いのは分かっていますが、起きて 休みだって認識するとテンション上がります。それに、中学からアラサーの今までカップ麺を食べなかったからその反動も…………

いまの所、カップヌードル シーフード、カレー、チリトマトに入れてきました。
意外と合います。

皆様の ささやかな楽しみとはなんですか?

A 回答 (5件)

美味しいケーキ フルーツタルト良いわあぷんぶは

    • good
    • 1

お前さんのような釣り投稿にストレスをドビュッシーすることwww(*´艸`)

    • good
    • 0

「ケンタッキーマヨライス」を食べる事。



1.ケンタッキーのオリジナルチキンの皮多めの部分を選び 骨を抜き、細かめに刻む。
2 . マヨネーズが主張しすぎないギリギリを狙って多めにマヨネーズを投入し良くあえる。
3 . 湯気が出ている炊き立てのご飯をどんぶりに用意し マヨチキンをオンする。
4 . マヨとチキンの香りを鼻いっぱいに吸い込みながら口いっぱいに頬張る。
5 . 良く咀嚼して熱々のご飯の中で繰り広げられる マヨとチキンの絶妙なハーモニーに感謝する。
6 . 半分ぐらい飲み込んだらお友達のフライドポテトもお口の中に合流。
7 . みんなの出会いに感謝する。

以上。



追記:私も体に悪い事は分かっています。
    • good
    • 0

卵かけご飯にわさび油を入れるのが最近のマイブームっす。


https://matome.naver.jp/odai/2145892227082648701
    • good
    • 0

週末に好きなジュースで手作りわらび餅をつくって食べることです。


最近のヒットはカルピスぐんぐんグルト味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!