dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みみず腫れ

1か月前くらいから
肌をかくと、みみず腫れのようになります。
5分くらいしたら消えますが、これは薬が原因?でしょうか?
いま、お薬はトラムセット、デパス、ロヒプノールを飲んでます。処方された量はちゃんと守っています。以前はこんな事なかったのに、何かなと気になってます。

「みみず腫れ 1か月前くらいから 肌をかく」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です



アレルギーとかは急に出てくるので
とりあえずもっとひどくなる前に見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません‼
いま、気付きました

あれから皮膚科を検討していてまだ行けてなくて。まえは胸に湿疹がよく出てたのですが最近は腕が多くて、

お礼日時:2017/05/08 16:50

薬の副作用かもしれませんので


薬局に相談してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、でもずっと飲んでるのに、かゆみが出てきたのは
ここ1か月くらいまえからなんですよね(;o;)

お礼日時:2017/04/25 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!