牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日ご飯を食べている時弟がご飯には美味しいのと不味いの二つだけに分けられる普通はないと言ってました。どうですかね?

A 回答 (7件)

確かに普通の食べ物ってないです。


旨くも不味くもない、どうでもいい食い物はありますけどね。

恋愛と同じです。好きか嫌いか興味がないかの三択で普通はない。旨い不味いは感情だから。
    • good
    • 0

そうともいえるでしょう。



空腹で何を食べてもおいしい時もあるし、
高価て手が込んでいても、好みに合わなかったり、おなかいっぱいだったらおいしく感じないので。
    • good
    • 0

自分で作ってから言えとお伝えください。

    • good
    • 1

作る側から言うと、普通って言われるより、美味いか不味いか言ってくれたほうがいいです。


弟さんは不味いもの意外は全て美味い!という感覚なのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

本人がそう感じてるんだから、


どうですかねって言われても…。

味付けがないだけに、素材と炊き方だけで
すべてが決まるシンプルな食べ物だということ
じゃないですか?
    • good
    • 0

あくまでも弟さんの主観です。


あなたはあなたが感じたままを。
    • good
    • 0

まぁ


いんじゃないっすか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!