電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の不調で病院に行ったけど、何の異常もなく、、、、改善するために、みなさんなら、まず何を始めますか??

A 回答 (6件)

私は体のいろいろなところが痛む「線維筋痛症」という病気の患者でしたが。


病名が判明するまでに病院に数軒行きました。
判明するまではMRIを撮ったりしましたが、それでも病名がつきませんでした。
数軒行ってようやく病名がわかった後、5年ほど通院治療しました。
1軒行って異常がなく、でも明確な不調があるなら、別の病院に行くのも手です。
    • good
    • 0

天中殺期間かもしれないので、時が過ぎるのを待つことでしょうか?


あと半断食したり、リラックスしたりします。
    • good
    • 0

私も今一週間体が不調です


この7日で150時間は寝てます
吐いたり食道が詰まったり
雑炊やお粥ばかり食べてます
病院に行き薬をもらいましたが
全く直りません
明日また病院行くことにしました。
    • good
    • 1

まずは、しっかり寝るように努力します。

    • good
    • 0

まず何を始めますか」←食べる

    • good
    • 0

何が不調なの?



不調ならば、携帯をオフにして(目の保養)お風呂入って(保温、保湿)
寝ましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!