牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日のご飯は?

皆さんと今日のお昼ご飯は何でしたか?

A 回答 (3件)

今日はカルツォーネを手作りしました。


中身はエビとマッシュルームとほうれん草のクリーム煮を詰めました。
後は簡単なグリーンサラダとコンソメスープでした。
「今日のご飯は? 皆さんと今日のお昼ご飯は」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルツォーネ?初めて聞くけど美味しそう☆
明日のお昼作ろうと思います♪
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/04/25 18:41

カルツォーネは、ピザ生地をこね、丸く伸ばし、その中にトマトソースやモツァレラチーズなどを詰めて餃子のように閉じて焼く、イタリアの惣菜パンのようなものです。

(^^)
中のソースや具材はお好きなものを。

我が家は主人がトマト嫌いなので、いつもクリーム煮を詰めます。

カルツォーネで検索すると作り方が色々出てきますよ。(-_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対美味しいやつですね♬♡
説明ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2017/04/26 11:03

今日はなか卯の


カレーうどんとミニ親子丼
「今日のご飯は? 皆さんと今日のお昼ご飯は」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なか卯全然行ってないな~^^;
美味しそうなメニューですね♪

お礼日時:2017/04/25 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!