プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイキングでお米を食べない人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 実は、バイキングに行った時に同級生の男の子から何でご飯を食べない?と言われたことがあってそれ以来バイキングに同級生とか同世代と行くのが怖くなりました。

      補足日時:2017/04/26 14:00
  • すいません、もう一度捕捉させてください。
    男の子って、デートでも食事に細かく言いますか?
    私の場合、小学校の時に子供会で同級生の男の子に言われて頭のなかにあって同級生と食べに行くのが怖くて行けません。

      補足日時:2017/04/26 14:55

A 回答 (7件)

>>> 何でご飯を食べない?



これは細かいとは言えない。仮にご飯が大好きな子であれば、一緒に行った子が食べないと気に成るでしょう。仮にパスタばかり食べていたら逆に気に成りませんか? 気に成ったら訊きませんか? その程度の会話。

気にし過ぎ。ご飯を食べない事よりこっちの方が変と言えば変。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、バイキングですよ。(^^;バイキングは、食べ放題だから好きなものを好きなだけ食べれば良いと思います。
確かに、ご飯も大事ですけどご飯は普段食べているからバイキングでしか食べれないものを食べないともったいないと思います。

お礼日時:2017/04/26 15:23

ご飯は食べない


他のが食べられなくなるから、お米事態が好きな子は食べてますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人それぞれですよね。

お礼日時:2017/04/26 14:53

私の場合、出張で泊まったホテルの朝食がバイキングとなる事が多いのです。



 洋食を食べますので、お米を食べる事は100%ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。洋食美味しいですよね。

お礼日時:2017/04/26 14:24

バイキングって自分の好きな物をチョイス出来ますから、沢山種類を食べたいとなれば御飯類は避けるかも知れませんね。


まぁ一通りどう言うメニュー構成に為っているかを見て、それで決めますが。
でも寿司や炒飯あったなら食べるなぁ~。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、寿司とかやったら食べますよね。バイキングだし。

お礼日時:2017/04/26 14:24

有ってもカレー、ピラフ、焼き飯、パエリア辺りか。

バイキングにある寿司は寿司の形しているだけの場合が多いし、お腹に溜まるので出来たら避けたい。バイキングの寿司に限ってご飯部分の盛りが良いし。

ご飯食べないの? 正道~本道と思います。怖くなる必要はまるでなし。「わたしご飯食べると直ぐにお腹が一杯に成っちゃうの~」とでも言っとく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。今度、そのように対応したいと思いますよ

お礼日時:2017/04/26 14:26

なるべく避ける


色々楽しむだけ楽しんで
おなかに余裕がある時にご飯物を食べる

あれ食べたら一気に腹にたまりますからね
    • good
    • 3

むしろ食べたら勿体ない。



寿司バイキング以外は殆ど食べようとおもいませんねぇ。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。好きなものを沢山食べないともったいないと思います。お金がもったいないです。

お礼日時:2017/04/26 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!