dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
来年新卒である会社に入社する予定なのですが、その会社は調理師免許など資格は不要ですが、料理の知識や技術が必要と思われる分野です。
そこで、料理の知識や技術を学びたいのですがどうやって学ぶのが良いでしょうか?
週に2回程度の料理学校があれば最適ですけど、ないですよね?
レベルは、料理人になるわけではないので中級くらいまででOKです。
何かアドバイスください。

A 回答 (3件)

通常 調理と言うのは 経験が無い方がイイのだが・・?



その会社って どんな事をするのかな?


多分は あなたが 間違った情報を入手してる・・・

調理経験があると 変な癖が付いてるので嫌う会社が多い・・

なので そんなに 気にする事無いと 思いますよ・・
    • good
    • 0

>週に2回程度の料理学校があれば最適ですけど、ないですよね?



ありそうですけどね、お住まいの地域で講座を開催しているかもしれしれません。
役所や生涯学習センターみたいな所でしらべてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

http://www.tg-cooking.jp/search_calender.php

毎日やってるから好きな日を選んでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!