プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販の青汁、効果があると思いますか?

あるならその説明と、ないならその理由をお願いします。

私は実はコンビニ弁当の時などお野菜の少ないときに飲むようにしてます。(*^^*)

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

サプリや青汁自身が直接太る原因と言う訳ではありません。


本来野菜からその成分をとるよていが、粉末もしくは飲み物で済む訳です。
本来、野菜でお腹が満たされるはずだったものが、ほかのカロリーが多いものに変わってしまう訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、なるほど

お礼日時:2017/05/13 20:57

サプリメントとの青汁は貴方の体へ摂取して良い物摂取してはいけない物


を取り入れます もし肝臓が疲れていれば鉄分はマイナス効果です 貴方自身の体の状態を把握して摂取して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/05/13 20:55

あくまでも補助食品だと捉えています


根本的には口から野菜を摂取する事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのとおりですね、

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/13 20:55

自家製の青汁(粉末ではない)のほうが効果あります。



市販の粉末の青汁、1週間飲んだけど、便秘治らなかった。食物繊維がないからかも。
でも、生きた青汁に変えたら、便秘治りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッエー!
すごいです。そうなのだろうか、参考にします。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/13 16:42

野菜嫌いの人に


医師も進めてますね。
青汁‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー!
最近私は野菜好きになってしまいました。豆苗にはまってます
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/13 16:23

青汁、野菜ジュースでも それだけを飲むとおしっこで成分も流れます。


何か ごはんやパンなどと一緒に食べることで吸収率が上がりますよ。
繊維質のものを一緒に食べるとより良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。
そうしてみます。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/13 16:24

効果ありますね。


悪玉コレステロールとかクロレラや青汁のんだときとのんでないときとじゃ
ぐっと変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし!それでいってみよう。

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/13 16:25

直接野菜を食べた方が、その他のタンパク質や炭水化物を減らせるから、ダイエットになりますよ。


どんなに栄養が有ろうとも、サプリやドリンクは太る原因ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サプリが太る原因なんですね?

知りませんでした。何でだろう?

お礼日時:2017/05/13 16:25

何の効果を期待しているのでしょう?


人によって効果に差がありますという説明がある、医薬品でも何でもないサプリメントのような物に期待してはいけないとは思います。

病は気から、ではないですが、飲んで体に良いと信じられるなら、それはそれで一つの効果だとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜が足りてないし、生活習慣病が怖いからです。

「病は気から」
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!