電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日清カップヌードル10年分は、何個?

A 回答 (6件)

一般的に景品で1年分は365日の計算です、


閏年は考慮されません、
なので、
単純に10年分で3650個です、

消費した時分には確実に病院へ入院の事態になるでしょうね。
    • good
    • 0

3650個じゃね?


普通いらんでしょ。
金でくれ!と言いたいでしょうね。

まぁ親戚、友人、知り合い、後援者にあげたりイベントでの参加お土産などに使ってしまうんだと思いますよ。
あるいはどこかに寄付するとかね。

てか、NO5のご回答にもある通り全部自分で食べたら病院か火葬場送りになるでしょうね。

こう書くと営業妨害になってしまうかもしれませんが
私の知り合い、先輩、3人が50代でガンでなくなりました。
同じ部位のガンです。
3人に共通して言えたのは無類のインスタントラーメン好きだったということです。

これは単にファクトとして言ってるだけで、それが原因という根拠は何もないことを
もうし添えておきます。
    • good
    • 0

ひょっとして「うるう年」の分も追加されてるかも。

    • good
    • 0

1年分当たった事があります、確かに365個入っていました(^^)v



だから、それの10倍、3650個でしょう
    • good
    • 0

閏年を考えると4年に一度1日増えるから、


No.1にプラス2、3個になる可能性も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 17:45

1日1個で換算します。


365日✕10年分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!