アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたに官僚か医者のどちらかに進むことができる能力があればどちらを選びますか?以前も同じ質問をしましたがカテゴリーを医療関係にしたので公平を期すためにこちらのカテゴリーでも質問させていただこうと思った次第です。

A 回答 (5件)

医者でしょうね。

大学病院でもなければ出世争いがなさそうですし、1番安定して高収入なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、医者が1番多いんですね。高収入で首の心配もなく、競争がそこまで激しくないというのはやはり魅力的ですものね。特にベストアンサーを選ぶ基準がなかったので勝手に1番上にある方にさせていただきました。みなさんありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 19:25

医者



海外でも仕事できるので
    • good
    • 1

どちらも無い。

    • good
    • 0

はじめまして


どちらかといえば医者ですね。
医者は激務ではありますが、開業医になればある程度の自由裁量でできます。
官僚になると、いろいろ忖度しなければならない事案がありそうですから^^;
    • good
    • 1

官僚。


日本を動かすみたいな(陰で)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!