アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と温泉旅行に行くのですが、僕は毎日お漏らし・おねしょがあるためおむつを履いてます。
脱衣所でおむつをどう隠して脱いだり履いたりすればいいか悩んでます。

A 回答 (3件)

直前に、トイレに行き、オムツを取り、みんなの前で、パンツをぬぐことをすすめます。

    • good
    • 0

トイレ行ってくるわー、と言ってトイレの個室で脱ぐ (^^)v

    • good
    • 0

温泉に入る前にトイレで通常下着に取り替えたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!