アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調整豆乳についてです。
原材料動物由来のものが使われることがありますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

質問の本題の部分をわすれていました



・・調整豆乳で動物由来の原料がつかわれることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!動物由来の原料が使われることは無いんですね安心しました!
今飲んでるのは国産大豆です。
ホストハーベストやっぱり怖いです( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 22:11

調整豆乳 ・・・・・・



納豆以外の大豆製品はやめておいたほうがいいです
http://hyperthermia.asia/meal/soybean.html
http://ja.naturalnews.com/jabuzz_buzz000011.html

また国産大豆のものがいいですよ
防かび剤・防腐剤などポストハーベストが輸入大豆にはたっぷりつかわれていますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!