アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしが羨ましいです。

お金に余裕があり趣味も堪能できる一人暮らしが羨ましい例えば自分の好きな趣味も集めたりできる環境が一番羨ましいです。
自分がもし一人暮らししても生活費でお金がなくなりなにも買えなくなるので一人暮らしなんて不可能です。
結婚するより絶対死ぬまで独身一人暮らし貫きたいです。
独身一人暮らし最高じゃないかこれが理想の、生活図もちろんお金にも困らない余裕ありまくりの生活です。
絶対結婚するより幸せすぎる人生だと思います。

質問者からの補足コメント

  • こんな人生だったら結婚しません
    一人暮らし貫きますよね?

      補足日時:2017/05/25 10:48

A 回答 (6件)

大丈夫、結婚はしようと思わないと出来ないし、選ばれないと出来ません。



貴方は一生1人なので気にしないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念だかそんなことは聞いてない
外れ回答者め

お礼日時:2017/05/25 12:54

結婚は相手があってするものです


しようとしてもできるものではありません
後 自分がずっと健康でいるという保証もありません
老後生活保護をうけて寂しく生活するつもりですか
誰だも若いときは自分が1番です 歳をとらないとわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそう そもそも、老後まで生きませんし一番だと思ってないし健康なんかどうでもいい

お礼日時:2017/05/25 12:52

無い物ねだり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金無い物ねだり

お礼日時:2017/05/25 12:52

人はパンのみに生きるにあらず

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーーん

お礼日時:2017/05/26 21:44

ほっといてもそうなるから気にしなくていいよ。

ただし、老化と金は無くなるから今のうちに準備しとけば理想の独り、暮らしが待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老後までいきません

お礼日時:2017/05/26 21:44

希望、つぶやき、愚痴、主張???


質問はどれで、何を答えれば良いのでしょう?
収入確保、待遇の良い仕事探し?
倹約方法、格安物件の探し方?

収入の知恵を求めているのか、支出の節約方法を求めているのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!