プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしで2DKって普通ですか?

A 回答 (5件)

人それぞれではないでしょうか?「普通」になぜこだわるのでしょう?



その人の収入と家財道具の量により、一人暮らしでも、2DKにせざるを得ないこともあると思いますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう事ですね。

お礼日時:2023/03/03 14:40

.広いと思いますが


広さと家賃は必ずしも比例しませんし・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 14:54

新築1Rや1Kなどより安い、若干年がいっても小綺麗な2DKもあります。


そういう場合だと、一人暮らしでも2DKを選ぶのは普通にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 14:46

1DKが普通です


2DKなら結婚後も住めるからいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 14:45

むしろ広い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!