プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員になったら、やっぱり一年働かないと勿体無いですよね(>_<)
辞めたいけど、あと2ヶ月がんばったら一年です。
そしたら、失業手当なども貰えるし、職歴としても一年は働いたんだなというのが残せます。
けど今仕事がすごく辛いです
2ヶ月って長いですよね…
どうしましょう…

A 回答 (5件)

好きなように。



逃げの退職は癖になり、辞めれば辞めるほど企業のランクが落ちてきます。

2ヵ月も変わりませんよ。
    • good
    • 0

1年働いたところで、そこで何を身につけたかが大事ですし10か月だろうが一年だろうが


次の面接で大した足しにはなりません。(1年で辞めたんだ・・・と思われるだけ)

辞めるつもりならいつでも辞められますから、とりあえず1日1日やってみて
限界までやるのもいいでしょう。
    • good
    • 0

何が続くんですか?

    • good
    • 0

辞めても同じですよ


仕事が嫌で辞めるなら
    • good
    • 0

つらい仕事であれば、我慢するよりもすぐにやめた方が、精神的にも楽でしょう。


こんな意味で会社にいられたら、会社の方こそ迷惑です。
失業手当や職歴なんかに気を使っても、これからの長い人生を考えれば微々たるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!