プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生、朝食は「ご飯」=初めて「パン」上回る。あなたの朝食は、ご飯派?パン派?どっちですか?

参考URL:高校生、朝食は「ご飯」=初めて「パン」上回る―農林中金
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/life/jiji-17 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (103件中1~10件)

パンでも、ご飯でも、有りません。


100%の、野菜ジュースに、ヨーグルト、それに、ブラックコーヒーです。
    • good
    • 1

パンとコーヒー


卵焼き
果物にヨーグルト
    • good
    • 0

1967年に小学校に入学して以来、57歳になる現在まで50年間ずっとパン食ですね。

    • good
    • 0

ご飯ですね。


同じ炭水化物でもパンの方が太りやすいって医師に言われてからなおさらです。
    • good
    • 1

朝は少しのパンとコーヒー


昼は 少しのお弁当
夜はドカ食い
お菓子も食べる
… ダメなパターン!
    • good
    • 1

朝食はパンですがパン派ではありません。


理由は判りませんが朝は米飯を体が受け付けてくれませんので、何も食べない訳には行かないので体が受け付けてくれる
パンにしているだけです。
いくら早起きして体を慣らして身体も起こしても、朝だけは米飯を体が受け付けてくれません。
    • good
    • 0

残念


シリアル派です
フルグラとか玄米ブランとか大好き
    • good
    • 0

朝は「ごはん派」です。

    • good
    • 2

> 男女別では、男子が「ご飯」(74.2%)、女子は「パン」(73.5%)がそれぞれトップだった。



なぜ男女で違うんでしょうか。
個食しているのかな?
    • good
    • 0

すみません、回答をしていませんでしたね。


私はご飯を食べます。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!