アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼頃から不正出血があります。量は生理ほどではなく少量でナプキンなどしなくても大丈夫なくらいでトイレに行った時にペーパーに着く程度です。夜になってからベタつくような粘り気のある血に茶色い血が混じっている程度になりました。きっと血が茶色くなってきていてるので出血が収まってきて溜まってる血が排出されているのだと思います。ですが、生理はまだまだ先で生理不順でもないです。週末に性行為をしましたが激しく刺激したわけでもありません。10日に中出ししましたがルナルナってアプリでの排卵予測だと7日だし性行為からすぐなので着床出血でもないかと思います。痛みなどは全くありません。性病になるような事も心当たりがなく性病でもないかと思います。どなたか不正出血に詳しい方いましたらどんな状況が疑われるのかなど教えていただきたいです。22歳で出産経験ありですが子供は5歳なので出産が関係してるのかはわかりません。去年、流産してしまいましたが11月の出来事なのでもう半年以上は経っています。どなたか心の優しい方どうすればよいのかアドバイスください(T_T)

A 回答 (1件)

どんなに不正出血に詳しい人でも、

質問者さんの不正出血の原因は分かりません。
すでに止まりそうとのことなので、少し様子見されてはどうでしょうか。

排卵予測は外れることがあります。
少し排卵が遅れて、排卵出血を起こしているのでは?
あくまでも可能性の1つです。
約2週間後に生理が来れば、排卵が遅れて生理も遅れたと考えるのが自然です。

あるいは、膣にポリープ等があって、そこからの出血かもしれません。
いずれにしても、ここでは分からないので、
もし続いたり、量が増える場合は受診してください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今朝から血の量が増えて生理みたいに血が出てます。もしかしたら生理が1週間早まってきたのかもしれません、、、。心配なので今日病院を受信する事にしました!ありがとうございます(T_T)