アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今スナックのバイトに興味があり考えているのですが…
二つ悩んでいるお店があって、1つはこじんまりとした小さなお店で女の子とママさん2人でやっているようで…長く勤める方が辞めるため久々の募集(後1週間程の募集、20時30〜00時まで)
もう1つは5人ほど女性の方が楽しそうに写真に映っていてブログなどで誕生日会などをしていました
(20時〜1時頃まで)
どちらも楽しそうだなと思って悩んでいるのですがどちらが良いでしょうか…?
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

両方面接に行って決めればいい。


行ってみて初めてわかることもあるでしょ。
    • good
    • 0

慣れていないなら女子が多い方がいいです。


苦手なお客様とか居いたら1対1での対応はキツイと思います。
周りが助けてくれるので安心感はあると思います。
    • good
    • 0

女は人数多いとめんどくさいから、少ない店がいいですね。


長く勤めた人が辞めるなら、働きやすい店だったとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!