プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで買ってくる、みたらしはどうも甘ったるくて、おいしくありません。
屋台などで売っていたり、みたらし専門店のみたらしのタレ(味)の
作り方を教えて下さい。
よろしくお願いします。
また、みたらしの粉は、何を使えばいいですか?粉も教えて下さい。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 15:16

屋台でも 専門店でも 何十年とタレを足しながら作ってる訳ですよ!!


俺達が一時の時間に同じ味を出す事は無理です 混ぜて煮詰めて出来上がり?
絶対に同じ味は作れないと思う一人です 近い味は出せると思うけど!!
全然別物だと思ってる!!その店に修行に入るしかないなァー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 15:15

教えてくれる人は検索して探してくるので自分で検索したほうが早いですよ。


「みたらし団子のたれ」で検索
粉も知りたければ、みたらしの粉で検索です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 15:15

企業秘密。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!