プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしよ(-.-;)

明日のお弁当は手羽元の唐揚げにしようと思いますが他のおかずが...

一応私が思いついているおかず。
・手羽元の唐揚げ
・卵焼き
・ブロッコリー

しか浮かびません、
おかずは4~5個は入れてあげたいです。
あと1品何がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

お花型ニンジンとバターコーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます♪

これが一番いいかなっと思ったので作ってみました♪

お礼日時:2017/06/19 11:22

簡単なものなら、キンピラ。


ゴボウ・ニンジン・ブロッコリーの芯・コンニャク等 どんな材料でも
作れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/06/19 11:20

バランス的に野菜の煮物。


乾燥ひじきや干ししいたけや切り干し大根、冷凍根菜などを常備しておきましょう。
最悪、もう一品は漬物にして、ごはんに卵そぼろをかけるとか、ちらし寿司にするのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/06/19 11:20

赤が足りない・・・トマトやリンゴを入れると色合いが良くなる・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/06/19 11:20

根菜が欲しい。

にんじん、おいも、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/06/19 11:19

材料は何があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですよね^^;

私はカロリーとか気になる方なので低カロリーな物を...

・人参
・ピーマン
・玉ねぎ
・ハム
・きゅうり
・かにかま
・キャベツ
・レタス
・枝豆
・コーン

とかですかね、調味料は結構色々とあります。

何かすみません( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/06/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!