プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトが決まらず。  前回のバイト先を辞めてから いまだにバイト先が決まらないでいます。月に最低でも9万円くらいは稼ぎたくて、夜勤のバイトをしたり。日勤よりは時給がいいと思い 週に3日で頑張っていたものの 物流関係の仕分けもあり、疲労感や腰痛などで 辞めました。小学生の子供が二人いるので 出来ることなら日勤で 稼げたらと 最近は強く思うようにもなりました。しかし 物流の仕分け仕事事態は嫌いではなく、生活の面でも お金は必要で 稼がなくてはいけないし、もう、何をどうしていいか 何を基準に頑張ればいいのか、わからなくなってきて。辛いです。

A 回答 (2件)

まず、子供さんの事を優先してバイトを探します。

次に、バイトをしながら長期間で自分の出来る、やりたい事を考えながら仕事を探して転職する。
行き当たりばったりのバイト生活では先に困る事態になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前向きに、頑張ります。

物流の仕分けがキツくて辞めたんですんね?立ち仕事じゃない方がいいんですかね。

昼間の事務のパートとかは視野に入れないんですか?
    • 0