アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷で120~150人着席出来るご飯屋さんをご存知ですか?
立食でも半立食でもNGです。
会社のイベントの後に2次会の場所を探しています。
予算は一人4000円~4500円で、ビュッフェスタイルで

もコースでもどちらでもOKです。
探しても探しても着席でその予算で見つけられず…。
ちなみにクラブのような場所はNGにしています。
和洋中は選びません。
時間は夜18時以降を予定しています。
来週には下見に行きたいと思っていますので、ご協力いただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

渋谷 ビアホール


で検索してみるといいですヨ。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137212/
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189645/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビアホールとても人数が入りますね!
候補に入れさせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/06/29 17:28

ホテル位じゃないですかねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
条件にあうものをもしご存知でしたらぜひ教えて下さいm(__)m

お礼日時:2017/06/29 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもビアホールですね!
候補に入れさせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/06/29 17:29

渋谷 アイコンはどうでしょう。


イメージと異なると思いますが、その人数だとパーティー会場しかないとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコンを教えて頂き問い合わせたら100名迄でした><
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!