プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご意見ください

アパート暮らしで離婚
元妻はヘビースモーカーで壁はヤニだらけ
私も6年前までは吸ってはいましたが…

部屋を出る時のクリーニング代、少しは請求できませんかね?

A 回答 (4件)

離婚時に決めておかなかったことは(後から発覚した違法行為がなければ)、すべて決着済みってことですよ。

 そもそも、請求して払ってくれるような人だったら、離婚なんかしていないんじゃないの?
    • good
    • 2

そりゃ無理っちゅうもんでっせ!


部屋引き払うんなら請求でけま!
    • good
    • 1

お子さんは居ないのでしょうか?居ないのであれば請求しても良いかもしれませんが、居るならこれからも大変なので見逃してあげましょう

    • good
    • 0

退去した時に敷金から幾ら引かれるか?



元々、クロスであれば大家が張り替えるからね。

すごい良心的な大家だと雀の涙しか取らない場合もあるみたい。

¥1,000や¥2,000なら払うかもだけど今更だよね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!