プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は泣くとすぐ目が腫れてしまいます。けっこうストレス解消として泣くこともあるのですが、すぐ腫れてしまうので泣くことを我慢して、爆発してしまうことがあります。誰か泣いても目が腫れるのを防ぐ方法を知っている方いますか?できれば手軽にできることがいいです!

A 回答 (4件)

ジェルタイプのアイスマスクを冷蔵庫に入れて置きましょう。



https://sakidori.co/article/32937
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度買ってみようと思います!

お礼日時:2017/06/30 07:15

私は、別人になるよ(笑)



事前に、用意して
冷やしながら泣きます

その後も、冷やさなきゃ
翌日が大変なんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!きちんと冷やすようにします!

お礼日時:2017/06/30 07:13

こすらないことや、泣いたあと目の周りを冷やすことで腫れにくくはなると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!気をつけます!

お礼日時:2017/06/30 16:38

これは、女優のOKさんがTVで言っていたのを聞いて、試してみたら良い方法だと思っているのですが。


(泣いてもタオルやティッシュなどで、こすって拭かない)という簡単な方法なのですが、腫れなくなった気がします。ぜひ、「垂れ流し泣き」をお試しくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!擦らないように気をつけようと思います!

お礼日時:2017/07/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!