プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉子かけご飯を食べると、必ず下痢になります、なぜ、ですかアレルギーでしょうか?

A 回答 (4件)

アレルギーだと思うのですが、可能性として軽いサルモネラ菌中毒も考えられます。



日本の卵は養鶏場で殺菌されているはずですが、
例えば個人が趣味でやっているような農園の卵を食べているとか
そうでなくても今の時期はサルモネラ菌と無縁ではありませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2017/07/02 12:43

腸内細菌が少ないんじゃないの。


発酵食品いっぱい食べて善玉菌増やした方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答様参考にしますね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 12:59

私もあなたと同じに玉子かけご飯は下痢になります


よく便秘の人が玉子かけ食べると解消すると言うのを聞いたことがあります
でも私はけっこう好きなのでみそ汁の落とし玉子で食べてます
火を止めて玉子を入れてすぐに出してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも,,美味しいですよね、玉子かけご飯,,

お礼日時:2017/07/02 12:49

日本国でのできごとなら、あなたのお腹がデリケートというか合わないのでしょうね生卵に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、そうだと思います。

お礼日時:2017/07/02 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!