【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

統合失調症の薬を三種類のんでます
入院したら良くなることはありますか?
薬物調節の入院なら1ヶ月ぐらいで退院できますか?

A 回答 (3件)

また質問を放置して、新たな質問を投稿する。



知っているが教えない。

ランランですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしえてください
お願い致します

お礼日時:2017/07/05 11:21

精神科は、入院は一回につき3ヶ月が多いですよ


最初と話が変わる事も多々あります


貴方は薬の調整と言っていますが
医者に言われたのですか?
薬の量も少ないし焦らなくてもいいんじゃないですか、、、

と、まともに回答してしまいましたが、、、
なんでも話せる信頼出来る先生を探す事ですね

お大事に(同じ病気てすがw)
    • good
    • 0

主治医に相談することをオススメします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!