アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜいきる権利があるなら死ぬ権利もあるのでは?
死ぬ権利もあるんだから自殺もしてもいいし、死んでもいいと思います。

死にたい人がいたら楽に病院で死ねる注射やらうてばいいと思います
そうすぐ安楽死したい人いたらすぐさせてもらえるみたいな世の中になったらどーなりますか
いつになったら病院で安楽死サポート出来るんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

最悪、死んだあとの後処理など大金を用意できる人間なら良いかもねぇ。


ただ、問題になりそうですけど。いったいわない、無理やり署名させたとか
遺族間の訴訟とか。
ま、その前に人間としての倫理が問題でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬのにも時間がかかる

お礼日時:2017/07/07 17:39

アホか!自殺予防を目指す病院で死ぬの手伝うわけね〜だろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あほですよ

お礼日時:2017/07/07 17:39

俺様が許すからソチが働きかけて叶えると良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/07/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!