プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンキンに冷えたビールと出来たてアツアツの餃子。
あなたの好きな餃子は、焼き餃子?水餃子?蒸し餃子?揚げ餃子?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    餃子や肉を食べ比べできる秋葉原駅高架下の東京うまい横丁に行ってみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/50551e431f2 …

      補足日時:2017/08/10 12:18

A 回答 (17件中1~10件)

日本だと一般的な「焼き餃子」ですね。

    • good
    • 0

普通に食べるのなら焼き餃子。


ラーメン(味噌ラーメンが好き)に餃子は最強でしょう。(笑)
でも香港で食べた水餃子は美味かったなぁ~。(笑)
    • good
    • 0

皮も具も手作りしてますがやはり焼き餃子が一番好きですね。


海鮮が入った本格的な水晶餃子なども大好きです。
「あなたの好きな餃子を教えて!【教えて!g」の回答画像3
    • good
    • 0

お酒と合わせるのであれば焼き餃子か揚げ餃子で、お酒を飲まないのであれば水餃子や蒸し餃子ですね。

    • good
    • 0

沼津の焼きゆで餃子

    • good
    • 0

どのタイプも好きですが提供される都合で焼餃子です。


午後の客が帰った後に子供を仕込んでシッカリ作っているお店のが好きです。
水餃子ラーメンでも問題ないです。
「あなたの好きな餃子を教えて!【教えて!g」の回答画像6
    • good
    • 0

家族全員でつつんだ蒸し餃子が1番!ラー油を入れて食べます

    • good
    • 0

名古屋にある春日飯店の餃子は手作りで美味しいですよ。

立地が最高ですし。安くてお勧めです。https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23058722/
    • good
    • 0

ぎょうざの王将です。

    • good
    • 0

きゃーーーー!


ビールのみたーい!!!

ビールにはやっぱり焼き餃子ですねっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!