アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急救命センターで働きたいのですが、どんな資格を取ったらいいですか?詳しくお願いします!

A 回答 (4件)

医師,看護師,医療事務等但し


医療事務は必ずしも資格を持っていなくても勤務が可能な場合があります。
    • good
    • 1

医者か 看護師かによって異なる


まずは それぞれの免許を取得することです そして専門講習を受講することかな
    • good
    • 1

>救急救命センターで働きたい


ってもいろんな職種あるんじゃないの?
直接医療行為しない事務員だっているだろうがよ

ってか少しも自分で調べないようなヤツはそんな大事な場所は無理
    • good
    • 0

医師免許です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!