アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生 満20歳 男です。

私は恋愛テクが下手くそだと気付きました。
友達には男子校やったのが‥って言われまして。
私は気になるA子がいて前々から会話したりして、LINEをした際は質疑応答な感じでいい感じでした。

馬鹿なのは何か好意を伝えたいと思い、一緒に登校した際に私が受け持つテニスサークルにA子も趣味としていることで誘いました。まあ、気になる子を他の男がいるサークルに誘うこと自体馬鹿なんですけど、調子乗ってカラオケまで誘ってしまいました。返答は「行こか!」と言ってましたが、流石に厚かましいと気付き「考えといてよ」と言いました。

それからです。LINEが丸4日帰って来ず、気付いた時に既読がついていました。完全に引かれたと思います。

女性の方はこの事例に会ったとしてどうお考えですか?

男性の方は似たような経験をお持ちでしたら、
そして再起に至った場合の経験を聞かしてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

恋愛テクテクなんていりませんよたぶん。



いるのは人間力、男力です。

人からモテるようになれば女の子からもモテるようになります。

周りに男友達、女友達はおおいですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
友達は多い方だと思います。
いろんなグループに顔出しますし、
女友達もすくなくないかと

お礼日時:2017/07/23 23:45

ちょっと、考えすぎなような気もしますが、私も少しその女の子が何を考えているのか分からんですわ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!